冒険の時間 スタッフ紹介① | おゆみ野冒険パーク実行委員会

おゆみ野冒険パーク実行委員会

おとなもこどもも
ゆたかなおゆみ野の緑のなかで
みんなが自由に
のびのび遊べる冒険パーク

わたしたちは、そんな冒険パークをめざしています

市民緑地「おゆみ野の森」で自主的プレーパーク「冒険の時間」を不定期開催しています。

おゆみ野自主プレーパーク
冒険の時間
たまです^_^

市民緑地「おゆみ野の森」を中心に
プレーパーク活動をしています。
現在8名の仲間がおり、
全員未就園児から中学生の母です。

年度も変わりスタッフの数も増えたのでスタッフ紹介させてください^ ^

まずは3名の自己紹介をどうぞ。


大滝サテコ・リコ(小学生)・カイ(幼稚園)
趣味:手芸、イルカと泳ぐ、ドラマ好き
おゆみ野在住
泥遊び、自然遊びの楽しさをこどもに味わってほしい

よろしくお願いします



ゆきちゃん
小2と2才の男子がいます。
趣味 
散歩、読書、料理
おゆみ野在中
自然の中で遊んだり、過ごすと心も体も元気になるよ。
焚き火大好きです。



あや
小1と年中の子がいます。
趣味・楽器演奏、芸術鑑賞
おゆみ野在住
自然の中は、「遊び」も「学び」も「癒し」もいっぱい!贅沢な時間を過ごしにきてね。