先日投稿したこちら


引くまではすごくビビって調べまくり


前回みたいなこと書きましたけど‥


本日初おろし


先輩がいらしたので色々聞けた


カーボン弓に関して言うと、


特にそんなに気を使わなくてすぐに引いてヨシと


巻藁で会で何本か引いて、弦輪の伸び15cmを保つ調整だけして


落ち着いたら的前で普通に引いてみてよし


ってことでした〜笑


でも弓の成りの見方など教わって、グラスやカーボンでも悪癖で引いていると形が変わっちゃうから気をつけないといけない


色々習いすぎて脳は許容を超えております


他にもたくさん習ったことあるのでまた書きます



こちら↓先輩も柔らかいし引っかかりやすくて作りやすい不思議な弦だね、僕も買おうって言ってました!


柔らかくて弦輪が作りやすかったんでお気に入り



応援のいいねやコメントよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ花


にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ
にほんブログ村