image

メールサポート付き個別プチセミナー募集中!

文末に詳細のせてます(`・ω・´)ゞ

 

 

親も素直に「ごめんなさい」を💛

 

仕事で疲れ

 

身体がだるくて

 

出来ることなら

 

何もしたくない日

 

 

そんな日に限って

 

兄弟げんかが始まり

 

部屋を見ると

 

よくこんなに散らかすことができるな・・・

 

 

と感じるくらいの

 

散らかりよう・・・

 

 

 

言葉も乱暴になり

 

感情的に叱ってしまった。。。

 

 

そのあとは決まって

 

自己嫌悪・・・

 

 

 

ダメなママでごめんね・・・

 

ママもツラいですよね・・・

 

 

 

〇一人で反省や落ち込まず

 

素直に子どもに伝えることが大切

 

 

「さっきはママも言い過ぎた、ごめんね」

 

 

って素直に子どもに伝えることで

 

 

子どもも納得できます。

 

 

 

いつも子どもに対して

 

「ちゃんと謝りなさい」

 

と伝えてるけど

 

親が謝る姿を見せなければ

 

子どもは理解できませんし

 

信頼できません。

 

 

 

子どもに謝るなんて・・・

 

 

と感じるかもしれませんが

 

間違えた

 

言い過ぎた

 

と感じた時は

 

冷静になり

 

謝ることが大切です!

 

 

大切なものを諦めない(`・ω・´)ゞ

 

ママキャリア!

 

世の中の頑張るママさん!

 

親子を応援しています💛

 

ラブメールサポート付き個別プチセミナー募集中!!気づき

育児に不安がある

育児について、いろいろ聞きたいことがあるけど

周りに聞ける人がいない。。。
育児についての不安や疑問

いろいろ聞きたい


私自身、長年心配性とネガティブ思考で苦労してました(;^_^A

子育てが始まってから、感情のコントロールができなくて~
何度も子どもにツラく当たりました。。。でも、変えていけることは
たくさんあります!

変化は怖いと感じるかもしれませんが

一生もののスキルと習慣が身につく!


そんな一歩をプチセミナーでお伝えします(^_-)-☆

 

できることから始めよう★



プチセミナー受講のメリットキラキラ

 

・自分を大切に思いやりの心をもって扱うということ。

自分を大切にする方法を知る飛び出すハート

だから、気持ちにスッと軽くなる!

 

・子どもへのベストな声かけと対応を学ぶ

十人十色な子どもたち

我が子へのベストを一緒に考えましょう飛び出すハート

だから、安心して受講できます!

 

・ママだってキレイに美人さんに💛自分軸で生きていく飛び出すハート

自分を生きる女性は美しいキラキラ

だから、笑顔が多く理想の家庭を築ける!


 

受講方法・zoomを使ってオンライン or  リアルセミナー

金額・3,000円

日時・個別で日時を合わせて行います!


時間・じっくり60分 

 

場所・オンラインの場合はどこからでもOK
 


安心の1か月メールサポート付き(^_-)-☆

5名様限定です!

 

「プチセミナー希望!」とこちらに送信してくださいな♪

お申込み、お問合せはこちらから(^_-)-☆

 

丁寧に、しっかりとお伝えいたします♡

 

一歩一歩

着実に成長して、年末には穏やかに過ごしましょう♪

 

真面目で責任感が強い方。

ついつい周りのみんなに合わせてしまう。

周りのみんなが喜んでくれるから。

みんなが望んでいるから。

とついつい、自分の意思を犠牲にしてしまう方。

 

 

ふと気づいたら、感情のコップがいっぱいになっていませんか?

 

 
頑張るママ、応援してます💛