image

メールサポート付き個別プチセミナー募集中!

文末に詳細のせてます(`・ω・´)ゞ

 

 

習い事子どもの負担になってませんか?

 

今の時代

 

習い事をしている子どもも多いのではないでしょうか?

 

 

我が家の子たちは

 

スイミングを全員やりました

 

 

やはり

 

向き、不向きもあり

 

コーチとの相性があるのも感じました。

 

 

次男は嫌だと毎回

 

シクシク泣いては

 

連れていくのも一苦労・・・(-_-;)

 

 

 

結局すぐにやめました。

 

 

長女も

 

コーチの言葉の乱暴さに嫌になり

 

数回でやめました・・・

 

 

 

どちらも

 

泣いて訴え

 

 

嫌がる子を連れていくことで

 

 

私自身のストレスにもなり

 

 

やめました。

 

 

 

プラスの効果を求めて習い事を

 

始めますが

 

 

親子関係を悪くしてまで

 

 

 

本人の精神状態が憂うつになってまで

 

 

続けなければならない

 

 

習い事はありません。

 

 

 

辞め時を

 

 

観察して決意する覚悟

 

 

親には求められます。

 

 

 

ぜひ

 

冷静な観察力で

 

 

プラスになる習い事を続けていきましょ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

大切なものを諦めない(`・ω・´)ゞ

 

ママキャリア!

 

世の中の頑張るママさん!

 

親子を応援しています💛

 

ラブメールサポート付き個別プチセミナー募集中!!気づき

育児に不安がある

育児について、いろいろ聞きたいことがあるけど

周りに聞ける人がいない。。。
育児についての不安や疑問

いろいろ聞きたい


私自身、長年心配性とネガティブ思考で苦労してました(;^_^A

子育てが始まってから、感情のコントロールができなくて~
何度も子どもにツラく当たりました。。。でも、変えていけることは
たくさんあります!

変化は怖いと感じるかもしれませんが

一生もののスキルと習慣が身につく!


そんな一歩をプチセミナーでお伝えします(^_-)-☆

 

できることから始めよう★



プチセミナー受講のメリットキラキラ

 

・自分を大切に思いやりの心をもって扱うということ。

自分を大切にする方法を知る飛び出すハート

だから、気持ちにスッと軽くなる!

 

・子どもへのベストな声かけと対応を学ぶ

十人十色な子どもたち

我が子へのベストを一緒に考えましょう飛び出すハート

だから、安心して受講できます!

 

・ママだってキレイに美人さんに💛自分軸で生きていく飛び出すハート

自分を生きる女性は美しいキラキラ

だから、笑顔が多く理想の家庭を築ける!


 

受講方法・zoomを使ってオンライン or  リアルセミナー

金額・3,000円

日時・個別で日時を合わせて行います!


時間・じっくり60分 

 

場所・オンラインの場合はどこからでもOK
 


安心の1か月メールサポート付き(^_-)-☆

5名様限定です!

 

「プチセミナー希望!」とこちらに送信してくださいな♪

お申込み、お問合せはこちらから(^_-)-☆

 

丁寧に、しっかりとお伝えいたします♡

 

一歩一歩

着実に成長して、年末には穏やかに過ごしましょう♪

 

真面目で責任感が強い方。

ついつい周りのみんなに合わせてしまう。

周りのみんなが喜んでくれるから。

みんなが望んでいるから。

とついつい、自分の意思を犠牲にしてしまう方。

 

 

ふと気づいたら、感情のコップがいっぱいになっていませんか?

 

 
頑張るママ、応援してます💛