こんにちはイエローハート

 

 



 

ラブ個別プチセミナー開催決定!!気づき

今こそ!アップデート飛び出すハート

変わりたい!という意思がある方は

必ず変われます!

 

□イライラすると気持ちが切り替えられない。。。

□日曜の夕方から、仕事のことを考えてしまい憂うつ。。。

□感情のコントロールがしたくてもできない。。。

□疲労が毎日、蓄積されていく。。。

□私子育てに向いてないのかしら。。。

 

私自身、長年心配性とネガティブ思考で苦労してました(;^_^A

子育てが始まってから、感情のコントロールができなくて

何度も子どもにツラく当たりました。。。

 

そんな毎日を変えたい!と感じ

メンタルトレーニングとストレスコントロールを学びコツコツ実践!!

 

知識だけ増やすのは

もう意味がないんですよガーン

 

実践あるのみ!行動あるのみ!!

今の現状が辛いのであれば

何かを変えなきゃ

変わらないです!

 

それは、環境?行動?思考?食べ物?習慣?言葉?

 

そう、変えていけることは

たくさんあります!

 

変わりたいのに、なぜ変われないのか?

 

変化は怖いと感じるかもしれませんが

一生もののスキルと習慣が身につく!

 

そんな一歩をプチセミナーでお伝えします(^_-)-☆

 

注意今の自分で満足してる方はご遠慮ください。

注意受け身の方、依存的な方はご遠慮ください。

 

星変わりたい意思のある方のみ、受付いたします♡

 

プチセミナー受講のメリット

イライラから気持ちを切り替えることができるので、朝気分よく目覚めることができる💛

疲れをため込まずに、一日をリセットできる💛

笑顔が増えるので、断然!美しくなる!💛

雰囲気が明るくなり、軽やかに行動できる💛

イライラ、モヤモヤはどこからやってきた?原因究明する!💛

自分のことは自分が一番わかってる!ストレスの対処法を知る!💛

イライラはさよなら!気持ちを切り替える方法を知って、コツコツ実践!

 

受講方法・zoomを使ってオンライン or  近隣の方は対面大歓迎!

金額・3,000円

予約開始・8月1日~

日時・8月16日~ 日にちを随時調整後、実施!

時間・じっくり2時間 個別セミナー

 

安心の1か月メールサポート付き(^_-)-☆

5名様限定です!

 

次回の開催は未定ですので

気になる方はお早めに、お申込みくださいませ💛

 

お申込み、お問合せはこちらから(^_-)-☆

 

自分をいい加減、アップデートしたい方は

連絡待ってます!

 

着実に成長して

今年の後半は気持ちよく過ごしましょ♪

 

 

 

毎日毎日

 

忙しすぎる仕事にイライラドンッドンッ

 

 

仕事が出来ない後輩にイライラ爆発寸前ムキー

 

 

家に帰ってきてからの

 

やらなきゃならないことが多すぎて

 

 

ヘトヘト&イライラゲロー

 

 

最後には子どもがうるさすぎてイライラ爆発ムキードンッ

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしていませんか?

 

 

 

わたしは3年前まで

 

 

そんな日常を過ごしていました。

 

 

 

しかも、イライラ爆発しちゃったら

 

 

なかなか正常状態に戻れなくて

 

 

ずーっとイライラしっぱなしの

 

子どもにグチグチずーっと言ってた汗

 

 

 

 

 

でも、イライラするのも

 

すごーく疲れるんですよね真顔

 

 

 

そんなときの対処法キラキラ

 

 

 

仕事で後輩が出来たとき

 

 

毎日毎日、同じようなことを聞かれて…

 

 

「それ、前に教えたよね?」

 

「いえ、聞いてないです!」

 

 

の言葉にイラッビックリマーク

 

 

 

何回も同じ事聞いてくる後輩。

 

わたしは間違ってません!と主張する後輩。

 

 

 

いっつも聞かれる度にイライラしてました。

 

 

 

わたしの場合、イライラに隠れていたのは

 

 

仕事ができない先輩。って思われたくない!

 

 

という本音でした。

 

 

 

聞かれたこと、分からなかったらどうしよう。

 

ちゃんと答えられなかったらどうしよう。

 

 

自分の不安を消すために

 

怒りの感情が出てきてました。

 

 

 

 

 

イライラするときって

 

 

胸のあたりが

 

 

震えるような、モヤモヤするような

 

 

どうも抑えるには難しいものですよね真顔

 

 

 

 

そんなときは

 

 

トイレに行って、クールダウン。

 

 

朝、ハンカチに自分の好きな香りをしみこませた

 

 

癒しの香りをかいで、深呼吸する。

 

 

 

 

香りって、ダイレクトに脳に効果があります。

 

 

深呼吸だけでは、なかなか時間がかかっても

 

それと一緒に好きな癒しの香りがあれば、クールダウンの

 

良い味方になってくれますよドキドキ

 

 

 

 

 

そして、自分の本当の気持ちに気がついたので

 

 

質問されたことが分からなくてもいいじゃん。

 

 

そのときに調べて、解決しようキラキラ

 

 

仕事が出来る先輩キャラじゃなくて、いいじゃん。

 

 

一緒に考えて成長しよう。

 

 

 

って、思えたら

 

 

すごーーーーーく楽になったんです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

子どものことで

 

 

イライラ爆発しそうになったら、

 

 

ちょっとキッチンやトイレに行ってクールダウン。

 

 

 

そして、自分の思考と感情を観察する。

 

 

客観的に。

 

 

 

その観察することで、

 

 

イライラの下にある

 

 

自分の本音に気づけたりします♡

 

 

本日のまとめ飛び出すハート

 

星癒しの香りと一緒に深呼吸する照れ

 

 

星怒りや心が揺れたときの、思考と感情を客観的に観察するキラキラ

 

 

自分の感情にのまれないでくださいねおねがい

 

 

応援してます♡

 

 

ラブ個別プチセミナー開催決定!!気づき

今こそ!アップデート飛び出すハート

変わりたい!という意思がある方は

必ず変われます!

 

□イライラすると気持ちが切り替えられない。。。

□日曜の夕方から、仕事のことを考えてしまい憂うつ。。。

□感情のコントロールがしたくてもできない。。。

□疲労が毎日、蓄積されていく。。。

□私子育てに向いてないのかしら。。。

 

私自身、長年心配性とネガティブ思考で苦労してました(;^_^A

子育てが始まってから、感情のコントロールができなくて

何度も子どもにツラく当たりました。。。

 

そんな毎日を変えたい!と感じ

メンタルトレーニングとストレスコントロールを学びコツコツ実践!!

 

知識だけ増やすのは

もう意味がないんですよガーン

 

実践あるのみ!行動あるのみ!!

今の現状が辛いのであれば

何かを変えなきゃ

変わらないです!

 

それは、環境?行動?思考?食べ物?習慣?言葉?

 

そう、変えていけることは

たくさんあります!

 

変わりたいのに、なぜ変われないのか?

 

変化は怖いと感じるかもしれませんが

一生もののスキルと習慣が身につく!

 

そんな一歩をプチセミナーでお伝えします(^_-)-☆

 

注意今の自分で満足してる方はご遠慮ください。

注意受け身の方、依存的な方はご遠慮ください。

 

星変わりたい意思のある方のみ、受付いたします♡

 

プチセミナー受講のメリット

イライラから気持ちを切り替えることができるので、朝気分よく目覚めることができる💛

疲れをため込まずに、一日をリセットできる💛

笑顔が増えるので、断然!美しくなる!💛

雰囲気が明るくなり、軽やかに行動できる💛

イライラ、モヤモヤはどこからやってきた?原因究明する!💛

自分のことは自分が一番わかってる!ストレスの対処法を知る!💛

イライラはさよなら!気持ちを切り替える方法を知って、コツコツ実践!

 

受講方法・zoomを使ってオンライン or  近隣の方は対面大歓迎!

金額・3,000円

予約開始・8月1日~

日時・8月16日~ 日にちを随時調整後、実施!

時間・じっくり2時間 個別セミナー

 

安心の1か月メールサポート付き(^_-)-☆

5名様限定です!

 

次回の開催は未定ですので

気になる方はお早めに、お申込みくださいませ💛

 

お申込み、お問合せはこちらから(^_-)-☆

 

自分をいい加減、アップデートしたい方は

連絡待ってます!

 

着実に成長して

今年の後半は気持ちよく過ごしましょ♪

 

お申込み、お問合せはこちらから(^_-)-☆

 

自分をいい加減、アップデートしたい方は

連絡待ってます!

 

着実に成長して

今年の後半は気持ちよく過ごしましょ♪