こんばんは!

 

最近気分が上々な

まみぃです♡

 

 

 



 

 

 

わたし家政婦でしたっけ?

子育てのストレス軽減方法

自分マインドを手に入れる方法

メルマガ登録はこちら

 

ワンオペ育児あるあるですが

 

家事の手をとめずに

 

育児を続けたい状況

 

 

ユーチューブやタブレットに頼りすぎたくない!!

 

 

 

家事をしながら

子どもの相手をする方法

 

 

みなさんはどうしていますか?

 

 

わたしは

 

一緒にしりとりをしていました!!

 

子どもってしりとり好きよね(^_-)-☆

 

 

しりとりなら

あまり頭を使わずに

 

子どもと一緒に遊びながら

 

家事をすることができます♡

 

 

 

アンパンマンのブロックや積み木なども

 

置いておくと

 

静かに遊んでくれたりもしますが

 

やはりママと一緒に遊びたいんですよね~!!

 

 

 

 

 

 

育児をもっとスムーズに!

ママだってストレスフリーで軽やかに!

メルマガ登録からお申込みください(^^♪

ストレスをセルフケアできる「自分マインド」を手に入れよう💛

 

↓無料メルマガ登録はこちらから↓

 

メルマガで伝えていくこと♡

・イライラを半分にして親子円満になる方法

・自分の心の状態を観察し、対処していく方法

・子育ての自信を取り戻す方法

・自分自身の整え方、助ける方法

メルマガ登録はこちら
アンケートへ回答でほめ方のコツをプレゼント中!!

講座へのお申込みは、美人親子講座希望!とお知らせ下さいね♡

 

「も身体も健康で元気な、強く優しい心をもった子を育てるためには

近くにいるママの心の状態が大切です♡

 

自分をケアをすることは

贅沢ではありません!

 

ママの状態が整うことで、

子どもと家族にとって

大きな財産になります♡

 

 

自分自身にしっかり手をかけてあげましょう(^-^)