かなしみ( ´・ω・` )ああああああああ!!!!!!!!今日、カラオケでリア凸予定だったのに行けなかった、、損した。起きたの12時くらいだし。。。1日を損した気分。病み病みだったおゆくんです。スランプだしつらい。でも今日これ描いてた…ああwwwwww病んでるなぁwwwwwwとりあえずはやくスランプ治したい。そしていちごミルクは美味しい。あ、部屋汚いのは気にしないでねwwwwwwwwwばいちゃ。