ああああああああ!!!!!!!!



今日、カラオケでリア凸予定だったのに行けなかった、、
損した。
起きたの12時くらいだし。。。1日を損した気分。


病み病みだったおゆくんです。


スランプだしつらい。



でも今日これ描いてた…




ああwwwwww病んでるなぁwwwwww


とりあえずはやくスランプ治したい。






そしていちごミルクは美味しい。








あ、部屋汚いのは気にしないでねwwwwwwwww



ばいちゃ。