初めての(๑•᎑•๑)




ああああああああ!初めてのブログ。なんか恥ずかしいなw
まぁ、俺は日記みたいな、今日あった出来事を書いていきたいと思いますw



えっと、今日はね!!テスト期間中なんですけど、絵を書いてました((








はい…相変わらず自己満っすwww
もっとうまくかけたらなぁ。
男の子しか描けないマン(๑•̀ㅂ•́)و✧((





明日もテストや、、、がんばろっ!!