初めての!!初めての(๑•᎑•๑)ああああああああ!初めてのブログ。なんか恥ずかしいなwまぁ、俺は日記みたいな、今日あった出来事を書いていきたいと思いますwえっと、今日はね!!テスト期間中なんですけど、絵を書いてました((はい…相変わらず自己満っすwwwもっとうまくかけたらなぁ。男の子しか描けないマン(๑•̀ㅂ•́)و✧((明日もテストや、、、がんばろっ!!