キム・ビョンマン告白「ジャングルの法則」出演料は小額 | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

今年は春一番がまだ吹かないですね、12年ぶりだそうです。地震やらAIJの年金消失問題、政治経済の混乱やらで、こんな日本に春はやってきたくないかもしれませんね。早く春がやってきてくれるような世の中になって欲しいものです。それでは今日も張り切って参りますよ(^-^)/




韓国お笑い芸人キム・ビョンマンが出演料について言及した。

 キム・ビョンマンは、22日に放送されたKBS2TV「ハッピートゥギャザー3」に単独ゲストとして出演し、ユーモアあふれる話術を披露した。

 この日の放送で「ハッピートゥギャザー」MC陣は、キム・ビョンマンに対し「『キスアンドクライ』のようなつらい番組をたくさん経験しているようだが…」と述べた。MCのパク・ミョンスは「『ジャングルの法則』で、1回あたりの出演料はいくらもらったのか」と尋ねるとキム・ビョンマンは「最初は『思ったよりたくさんくれるな』と思ったが、進むにつれ『なぜこんなに少ないのか』と思った」と語った。

 また「ジャングルで生活するぐらいだから、次回は出演料について交渉しなければならない、と思うようになった」と当時を振り返った。 

 これを見たネットユーザーらは「本当にたくさん出演料をあげなくては…」、「キム・ビョンマンは大変な経験ばかりしているようだ」などの反応を見せた。

Copyrights(C)wowkorea.jp
「この記事の著作権はWoW!Korea に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
 ■10%OFF■3巻購入特典封入&


今日も楽しんでいただけましたか?最近英語の勉強を始めています。インターネットが普及し、今までは遠い国の存在がクリック一つで身近な存在になりつつあります。これからはそういった意味で、英語は必需になってくると思います。なんていったって世界の共通語ですから(*^_^*)皆さんも時代に乗り遅れることのないよう、英語を勉強してみてはいかがですか?