アルミカン・高橋、神戸大を卒業 | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

今年は春一番がまだ吹かないですね、12年ぶりだそうです。地震やらAIJの年金焼失問題、政治経済の混乱やらで、こんな日本に春はやってきたくないかもしれませんね。早く春がやってきてくれるような世の中になって欲しいものです。それでは今日も張り切って参りますよ(^-^)/




 松竹芸能所属のお笑いコンビ、アルミカンのツッコミ・高橋沙織(23)が23日、神戸大学発達科学部人間表現学科を卒業した。卒論テーマは「コントにおける笑いの因子に関する研究」で、「これからはアホになるために勉強します」。テレビ大阪「しっとこ!」(月曜深夜1・0)に出演中。同じ事務所のオセロ・中島知子にやや似ているが、「よゐこを目指します」。
「この記事の著作権はサンケイスポーツ に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
楽天ブックスとエンターキングの中古商品両方購入でポイント5倍!更に1500円以上お買い上げで送...


今日も楽しんでいただけましたか?最近英語の勉強を始めています。インターネットが普及し、今までは遠い国の存在がクリック一つで身近な存在になりつつあります。これからはそういった意味で、英語は必需になってくると思います。なんていったって世界の共通語ですから(*^_^*)皆さんも時代に乗り遅れることのないよう、英語を勉強してみてはいかがですか?