江口洋介、初司会に意欲「僕なりのカラーが出せれば」 | ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ネタり、OH!聞いたり(寝たり起きたり 笑)

ちょっと、気になった面白ネタや、生活のためになる話を、毎日規則正しく寝たり起きたりを繰り返し(笑)徒然なるままに書き綴ってまいります。

史上初の『5億円宝くじ』が売れに売れたそうですよ、当初の見込みの1.7倍売れました。総売上が1102億円だそうです。復興支援分として150億円が充てられるそうです。しかし、1102億円売って、復興に150億円って少しすくなくないですか?(⌒_⌒; タラタラ、残りは何に使われるのかなあ?



 [映画.com ニュース] 俳優の江口洋介が初司会に挑戦するNHKの新番組「世界びっくり旅行社~新装開店スペシャル~」の取材会が3月20日、都内のスタジオで行われ、江口とともにレギュラー出演するお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭と春日俊彰、黒崎めぐみアナウンサーらが意気込みを語った。江口は、司会という役割を担うことについて「僕なりのカラーが出せればいいなと思っています。見ている方に“ここに行ってみたい”と毎回思ってもらえるような(番組を作りたい)」と力強く語った。

 同番組は、架空の旅行社が毎回ガイドブックに載っていない驚きの海外旅行プランを紹介するという紀行バラエティ。故児玉清さんがオーナー(メイン司会者)を務める旅行社を舞台に、2007年10月~2009年3月に放送されてきた。新シリーズでは、江口自らが旅に出たり、春日が海外のユニークなホテルをレポートするなどの構成になっている。

 春日は、相方の若林なしでの海外ロケを振り返り、不安はなかったと強気の回答。それでも、「行きも帰りもひとりだった。マネージャーも来なければスタッフも来ない。それが唯一の不安だった」と暴露し、周囲の笑いを誘った。

 「世界びっくり旅行社~新装開店スペシャル~」は、3月27日午後7時30分からNHK総合で放送。

「この記事の著作権は映画.com に帰属します。」


↓(*^_^*)これ買ったんですけど最高です。ハマってます!!
【DVD/お笑い・バラエティー/新品/500円ポッキリSALE】 合言葉はチュリッス 【DVD/お笑い・...


今日も楽しんでいただけましたか?(*^_^*)それはそうと、先日、千葉ででかい地震がありましたね、最近ほんとに地震が多いですね。いよいよ首都直下地震が来るのかと、いつも気持ちが緊張気味なのは私だけでしょうか?(⌒_⌒; タラタラ 、いずれにせよ、地震があってからじゃ手遅れなので、今のうちからできること、皆さんやっておきましょうね。私はとりあえず、水の確保に努めております。