2023/03/29 あなたを受け入れてくれる存在に愛を伝える | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

おはようございます。おゆきです。

 

 

今日のひとこと

 

あなたを受け入れてくれる人に
愛を伝えよう。

スキンシップで愛を示してもいい。
身振りや表情、声の抑揚で
感謝を伝えてもいい。
会えない人に想いを馳せて
心の中でお礼をするのもいい。

あなたは一人じゃないと思い出して
前に進む勇気が持てるでしょう。

 

今日引いたタロットカードは2枚。

①ソードの6(正位置)

②カップのキング(逆位置)

 

そしてオラクルカードからは

カワウソのスピリット

「you are never alone.」(あなたは孤独ではありません。)

 

が出ました。

 

私やあなたが新天地を目指して力強く進もうとしています。

しかしあなたの古い価値観や不要になったもの、人間関係から

距離を置いて身軽になった分、少し不安になっているのかもしれません。

 

もしかすると過去に置いてきたものがあなたの目の前に現れて

自分の進むべき道に迷ってしまうのかもしれません。

 

でもカワウソのスピリットが孤独じゃないことを伝えています。

 

ソードの6には一緒に船に乗っている人とわずかな荷物があって

あなたが一人じゃないと分かります。

 

今日は一人じゃないって実感する為に

見返りを求めない純粋な愛を伝えましょう。

 

 

そんなメッセージを感じたので

愛を伝えるをテーマに一言を作りました。

 

分かりやすく身近な人に愛を伝えよう、ってメッセージにしていますが

 

個人的には神様とか創造主に感謝や愛を伝えてもいいのかな~なんて思います。

 

神社やお寺で清々しい気持ちになったとき

「清々しい気持ちにさせてくれてありがとうございます。」

ってお礼してもいいし、

今の環境へ導いてくださったことへの感謝もいい気がしてきます。。

 

愛を伝えられる存在がいることが幸せ。

そう感じる一日にしてみましょ~チューリップ