年末年始のできごとたち。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

今日は久々にブログ更新をしたい気分になりました。

あけましておめでとうございます(まだ間に合う?)。

おゆきです。

大学4年生で卒論提出間際の時期、日々追われながら何とか生きてます笑

年末年始の事を書こうかな。

年末は単身赴任先の父の家(宮崎)に遊びに行って、宮崎と鹿児島の一人旅をしていました!

宮崎は鵜戸神宮と青島神社を訪れ、海辺の風景を楽しんでみたり。

鹿児島では日本最南端の終着駅枕崎までひたすら電車に揺られてみたり、観光列車たまて箱を楽しんでみたり。

旅の中のちょっとした人との関わりに癒されたりしました。

そして元々TOEICの勉強をしてたのですが、目標点数に達しまして!
就職先で必要なスコアを取りきったのでお勉強しなくてよくなりました〜。


年始は卒論作業を終わらせるべく、とにかく作業!
バイトも続けてるので精神すり減らしながら何とか書ききりました。

そして精神すり減らしてるときに元彼のSNSで新しい彼女らしき写真を見つけてしまい、大ダメージを受けてました。

……という感じで楽しい!嬉しい!ことも
死ぬほど辛い!きつい!こともあり
怒涛の年末年始でした。


今日は思いを綴ると言うよりただの報告になりましたが。

今年もよろしくお願いします。
そして社会人になるのでまた新しい気持ちで1年頑張ります!!


それでは〜。