泣きたい時も笑いまくる時もある | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんばんは。めちゃ疲れてるおゆきです。


明日からは本格的に授業が始まります…

バタバタすぎてやばいですが

なんとか…慣れていきます。。笑

なんか最近辛い辛いって愚痴ってばかり、

だけどちゃんと楽しいって思える時もあります!


今日は朝はなんだか泣きそうだった…

涙を堪えるので必死。

だけど午後とか夜はそんな事も忘れてしまうくらい笑ったりした。
もちろん疲れたけど。


だから、一概に大丈夫とか全てが楽しいとか訳では無いけどそれなりに、なんとかなるかも。

おやすみなさい(σω-)。