2018/01/05 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちはーおゆきです。

最近自分の中では突っ走り気味だったから、だと思うのですが

胃がキリキリ〜になりました( ´ー`)


特に昨日は朝から晩まで神経尖らせてたかも…

いろんな気持ちを感じられた日だったし素敵な1日だったけど…

今もその緊張感?神経を尖らせる感じが抜けなくって。。笑

(._.`)

おとーさんには『センター前だからストレスになってるんだろー』って言われたけど、、

あながち間違いではないかもしれない。。

最近のおゆきさん的には勉強頑張ってて〜
というか頑張らざるを得なくて〜

それにプラスしていつも感じてる些細な事への緊張感。これはちょっといつもより大きい。

“ 受からなかったらどうしよう”

“ センターで点数取れなかったらどうしよう”

の心配も多少はあるけど…

駄目なら受け止めるだけだ(´-`)

と思ってる〜笑

はい、そんなおゆきさんです。


少し休みつつ〜私のペースで〜 
頑張りまーす、はーい。