色んな気持ちだった | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

今日は色んな気持ちだったなぁ。


勉強ばっかりで疲れた!!

めちゃめちゃ空腹感を感じてた!!

不安はあったけどすごく前向きな感じで、不安を楽しむ感じで居られた!

偶然中学時代の友達と卒業以来初めて会えた!

その友達との会話の中で、出てきた人の名前知らなくて
『え、そんな人居たっけ?誰だっけ?』って聞けた!(普段はそれ聞くのも出来なかったりする笑)

今年のあれやるこれやるっていう計画を立ててわくわくした!



なんかねー。。全体的に今日は気持ちが前を向いてた。
現実を真っ直ぐ捕えられた。

まだまだ人の意見に流されるな、と思ったし
でも前より少しだけ自分を信じられてるかなとも思った。

もっと私を信じたいと思った。

私らしく、私だけの道を歩みたいと思った。



疲れたけど何だかほくほくあったかい気持ちだった。