2017/07/12 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

おはよ〜ございますおゆきです。

最近はブログを書きたい私がいます。


それはきっと、さみしいからなのかも知れません。

寂しくて泣きそうなくらい胸がきゅっとなって…

なんてことは全くありません笑

ただ、ちょっと私を見ててほしいんだろうね。

ちょっと私を知ってて欲しいんだろうね。


でも、それを身近な人に求めてもいいけど

それは苦しいんだ。


だからね、ブログに書くよ。

ブログは殆ど自己満だから

書き終わった時点でほっとする。

だってね?これをネット上にあげたというだけで

私には分からないけど

これを読んでくれる人がいるのだから。

納得してもらえなくていい(悲しいけど)

ただ、

ふぅん、この子はこう思ってるのねぇ

ふぅん…

って思っててくれたら嬉しいのだと思います。

そして、それが想像出来るから

ブログは投稿するだけで

結構気持ちが落ち着いたりする。


そういう場としてもブログを利用していきたいな。

自分で気持ちを抱えたままにするのは苦手

でも身近な人に吐き出すと

たまに被害者モードになっていく。

それは私が嫌だから

可能な限り私はここで謳うよ。

今朝はねちょっとテンション下がってる私、不安な私がいます。

でも、一人で抱えても大丈夫なレベルの不安。

感じながら前に進める程度の不安。

なかったことにしないで感じていきます。

そしてこの不安を身近な人に吐き出したくなる自分がいます。

だから慌ててブログに書いてみます。

不安はね、こう思われないかな、とか

不格好な姿を人に晒してしまいそうだな、

そんな不安。

晒しても大丈夫。だし、多分大丈夫。

そんな見てない、人は見てないよ。笑

自分のことを感じる事をしっかりしたいな。

そしてお昼時は楽しみたいね♪

私と他の方との喋り方、思う事、テンションの高さ、

いろんな違いを感じてみたい。

その上で私はこれでいいと

実感したい。

今日も読んでくれてありがとう♡

不安を抱きしめて今を生きますね♡