時恋透水 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

文字に出来るブログいいな。好きやな。

文字制限なくこーんな自由に書けるなんて。

私自分を表現したいってよく思うけど

表現できる場もなくて。

芸術センスは欲しいけど多分ない方。

だからもどかしー!ってよく思ってたけど

ブログも表現する場じゃない??って今思った。

無限に広がるスケートリンクの上

お客さんは私の演技をテレビを介して見る。録画後のやつを見るの。

わたしはその自由なリンク上で自由に踊るの。

限りがないから
どこに壁がある!とか気にしないで演技ができる。

こう動きたい!!って動きたい方向に動けて

で表現をやめたいと思えば突然プツッと辞めることも出来る

私が止めたいタイミングでぱって録画止めて

それを皆に放送する

放送は見るも見ないも自由で

視聴率なんてのは無くてもいつでもまた放送出来る。

お金かからないからね。

そんな感じ。

今もスケートリンクの上。

どんな雰囲気を漂わせるかな。

どんな世界を創るかな。

あーやっぱり好き。

こんな自由な表現する場があるのに気づかなかったなんて馬鹿。

例えどんなに好きが消えちゃってもブログは消えないから私は文面だけでも自由になれる。

想像だけでも全身でめいっぱい表現できる。

それって凄いことだ。

自分の書く事に酔って己に酔って

大好きな水の中で

透き通る。

そういう時もある、時恋透水。

昔決めたブログタイトル、何気にかなり気に入ってる。

私の世界が全部この4文字に詰まってる気がして。

大好きな私だけの世界。時恋透水。