心に一つ、希望を。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

心に一つ、希望を与えよう。

オープンカウンセリング

これ、行こうと思う。

ずーーーーーーーっっっっっと行きたかった

でもタイミングがなかなか合わなかった

母サンに心屋さんの事分かって欲しくて母サンにだけ行ってもらったオープンカウンセリング。

母サンが
やっぱり宗教みたいあの人たちのこと信じないで(私が大切だから不安だから)
そんなこと言われたオープンカウンセリング。

でもでもやっぱり私はぢんさん好きやから親には話さないけどいつか私がいく、って思ってた。

で、ついに私が行く。

決めた。

もう18歳。親に言わずとも行ける年齢

会えるのはそりゃぢんさんじゃないけど

でもぢんさんと、ぢんさんの周りの人達と時間過ごしてた

そんな方に話が出来たら。

出来なくてもすぐ側でほかの人の話を聞いて時間が過ごせたら。

それだけで心が安らぐ。

うきうきする

生きる活力になる

好きだもん。誰に言われてもぢんさんが、ぢんさんに影響受けてきた人が、好きで羨ましいもん。。

私の、すぐ来てしまう、生きる活力。

どー、なる、、かな。

でも、楽しみ、ほんと、ほっとする。

もうぢんさんのこと忘れなって思ってたから

弱くなってしまった今の私じゃまずいから

その弱くなってしまった原因はぢんさんだからね。笑

でも、まだ、ぢんさんすきなまんまでいいもんね。良かった。