クーラーの温度はこの温度 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

なんか久しぶりにブログで書こうと思ったらこのハッシュタグっていうの?
これがあったので少し書きます。

我が家は絶対27度から28度。

それ以上でもそれ以下でもありません。

まず、粘れるだけ扇風機で粘ります。

でも、昼間の一番暑い時や熱帯夜のときは

だいたい負けてしまうのでつけます。

寝るときはちゃんと消します。

たまぁに
エアコンつけても意外と電気代って変わらないんだよー
とか
エアコンは28度くらいで省エネに気をつけてれば良いさー

っていうのを聞きますが。

やっぱり多少は変わるだろうし環境に多少であれ負荷はかけちゃいますよね。

だから倒れないくらい、であれば扇風機でガマンします笑

時々エアコン常時扇風機、って感じでこの夏を乗り切るど照れ