大好きな先生 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

びっくり!!

私は中学の時に通ってた塾の若い先生とラインを交換してるんですが
(当時の塾のメンバーは割とみんな交換してた)

その先生が塾を辞めていたことが分かりました…^^;

ひょんなことがあってラインでメッセージを送ってたんですが、そこで辞めたんよねぇ、と言われ。驚き…!!

でも本当に大大大好きな先生だからまた会いたいです、本当に。

いつかまた、塾のメンバーと先生でご飯食べたりお話ししたり…それがゆめニヤリ

楽しいことも考えながら勉強頑張ろ照れ












追記

その大好きな先生が結婚してたぁ!!笑

昔は出会いが無いと嘆いていらっしゃったのに…笑

だから塾辞めたんかなぁ〜〜

とにかく幸せそうでわたしも幸せ爆笑

もっとパワー貰えた!頑張ろ〜〜( *`ω´)