0か100 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

選択肢


0か100かの私。

50って40ってどうやったらいいんだっけ。

100でいるとね、突然スイッチが切れたように0になるの。


そんでね、動けなくなるの。

30とか40とか50とかの大きさで生きたことがないからさぁ。

わかんねんだ。

50ってどうやったらいいの?

それが出来なくて苦しんだ。苦しいんだ。

ぶきっちょさんだからね。

難しいや。

でもね、前に進まなきゃいけないんだ。

0か100かの私のまま、行かなきゃ。