雪 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た
{DB003FF9-4A0E-4D25-AC05-CF3CE29288DD:01}

いま、見てます(・∀・)

こんな積もったのは初めてだぜぃ。

一面真っ白!!!

ぎゃぁ。

足跡が目立ちますね。

明日は雪のせいで学校の開始が遅れます。

雪降って学校に影響出て…ひゃっほい!

楽しい(*^^*)

雪合戦はしてないけど~~気分上がりますなぁ笑
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ