初お化粧道具 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{4FF6641B-B862-4E9A-B836-11B18446B810:01}


初めて購入!

け、化粧品(。・・。)

canmakeのアイライナーです。

お家に赤のアイライナーないって聞いて、でもaikoに憧れる身としては1度は目元を赤くしたい!って思って思わず購入。

600円いかないくらいだったかな?

高いのか安いのか分かりませんが…

私の近所にある100均には赤のアイライナーなくて。

諦めてドラッグストアで探しました。

あしたこれで目元を飾ると思うとどきどきですね(;´▽`A``

目元だけとはいえjk2というブランドを背負ってるうちにお化粧出来そうでよかった笑

高校生のうちはこのくらいが丁度ええのんかな~♪