フォンダショコラ〜 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

{9ADF16BE-E9DB-41EA-8ECD-406F544DD837:01}



ミニストップ。

フォンドダショコラのバニラアンドベリー。

旗が立っててずっと気になっていたのでいざ実食。

あの、すんごい美味しいです。

文句なし!


バニラとベリーは冷たくて、下に埋もれてるフォンダショコラはあつあつ。

フォンダショコラもバニラもだんだん溶けて絡み合ってきます。

ちょっと溶けたチョコの感じとかたまりません^o^

見ていてすごい綺麗ー!

黒と白と赤で見た目までぐっと!

文句なしです。

あったかいとこもあるから冬でも食べやすいし、寒いけどちょっと冷たいものが恋しいときにも良いです!

体冷やさなくていいからね☆-( ^-゚)v

最近食べたデザート関係の中でぴかいちやで!

ぜひ食べて欲しい!リピートしたい!

食レポでした笑