寝過ぎ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

よく

15分から20分くらいの昼寝が丁度いいっていうけど

私はそれだと足りない。

浅いままだから気分すっきりしないし

もう起きなきゃいけない

ってのがものすごく嫌。

だから今日もだけど
1時間半とか2時間は寝るの。

勿論だる~くなるけどね。

だる~くなってからは寝たいと思わないし気分一新されるし。

だるさは気分一新の証と思ってる!

そこから珈琲とかのんでまた勉強したり作業したりにもってこい!

わしは学校とか除くとそんなタフっ子ちゃうから眠気に耐えきれん、とゆかすぐ寝たくなってしまうから。

びっくりするくらい寝てねまくって育つ子です。

さぁ、そろそろ勉強してもいいかな♪