打ち上げなり〜 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

カルピス召喚獣っ!

{1F55D1ED-6BEE-442E-8BE1-0544736539D0:01}

こんにちは。

昨日の打ち上げなり~。

中華の食べ放題行きました。

めっちゃ楽しかった。

あ、まずはこれ。
{47306245-D3C5-4953-A67E-7F78C439B430:01}

中華要素?って感じだけどぱしゃり。

すぅぃーつ美味しい♡笑

中華も勿論うまうまです。

小籠包とかそういう系統の種類豊富で食べ比べ出来たり
王道餃子や春巻もパリパリ、中はジューシーで最高\(^o^)/

そして何より、珈琲メーカー置かれてたの嬉しかった!

思わずデザートと共にその日3杯目をごくり。

んーーー旨し。ちょっとこいめだけど笑

そして周りでは後半からお腹いっぱいなったのか写真撮影会の始まり始まり。

私は最小限の人としか関わらないから同じ人とばかりだったけど負けじと撮りまくりました笑笑

今回の食事会は何よりみんな笑顔なのが見てても幸せだった♡そして青春した?気分でなんだか私も高揚感。

たまたまその食事会で違う高校の同中だった友達に会えたのも要因かな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰った後は祭の後のように寂しさだけが残りましたがまたこれも一興だったということで。

また今日から、明日から?スタート。

ちなみに今日は文化祭の代休でお休み~

きゃ(〃艸〃)