夕方どきの | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

珈琲夕方どきに一杯。

好きな感覚で水を注ぎ珈琲豆をすくう。

ことことすーすー言うのを待てば出来上がり。

あら、なんだか今日は美味しいわ。

水とお豆の加減がぴったりだったみたいね。

なんだかちょっと、いいきぶん。

そしてこれから文化祭の打ち上げですよ。

姉さんのオサレな服きて出かけましょう。

ちょっとかっこいい服装、イメージチェンジ。

みんなを驚かせちゃおう。

ぱしゃり。

写真撮りたいけどスマートフォン充電中だからやーめた。

今日のお洋服は私を見た人だけのひみつだよ。

ふふふ、いってきまーす。