始業式になってしまった・・・。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

ハローですどーも

今日は始業式でした。
久しぶりに皆にあったんですが、すっごい元気でしたシャキン!!
皆に会えたけどもうちょっと冬休み満喫したかった・・・。
でも仕方ないので気持ちを切り替えて頑張ります。

今日のことは特にないので冬休みのことを書こうかと思います。

といってもおとといなんですが、リュック&筆箱を買ってもらいましたキャー
それが↓いっきにどーぞ!
おゆきのくらし。

おゆきのくらし。

これはイオンで買いましたきらきら
ずっと探していたんですが、
あんまり可愛いのがなくて見つけるまで大変でした汗

あと、買ってもらってから気づいたんですが、
筆箱がもともと1300円くらいしたんですが、
600円にまで安くなっていたんです!!

自分で買ったわけじゃないので
いいような悪いような・・・って感じでした。

じゃあ今日はこれでENDまたね
明日から本格的に授業開始!!頑張るぞ~あんぱんまん