お年玉は・・・。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

こんにちはsei!

残りわずかな時間を楽しんでいるおゆきですふっ

いきなりですが、
皆さんはいくらお年玉もらいましたか?

ちなみに私は2万弱もらいました。
親戚が少ないということもあり、
大人になった、いとこにももらいました。

で、お年玉を少し2千円くらいは使いたいな―
と思ったので、
いろんなCDCDを借りて
音楽プレイヤーに入れました!
ちなみに借りたCDのアーティストは
♪おんぷYUI
♪おんぷaiko
です!!
最近プチハマりなアーティストですキャー
歌詞とかすごくいいんですよねー。
最近ハマったばっかの人が言うなーって気はしますが・・・
皆さんも是非聞いてみてくださいヘッドホン

では♪

いよいよ来週の火曜日から学校ぐちゃ