この頃からのモヤモヤが
一時期落ち着いた感じがしてたのに
仕事を始めてから?
またモヤモヤしています

このモヤモヤが
いきなり現れて胸の上ぐらいが
苦しい感じになります
これ、なんでしょ  ⁉️

アメ限定でアップしたけど
きっと仕事内容が思ってたのと
違うのが原因なのか・・・

次は明後日なんだけど
今日思い切って
違う仕事の面接を申し込みました

家からも近いので( 1キロない )
時間も早朝になるけど
その方が色々都合が良い感じなので
とりあえず来週面接行きます

ここは個人経営ではないので
合否に時間がかかるみたいですが
ダメ元です

でもこのモヤモヤの原因が
わからないので
マイナスの事ばかり考えてしまって
余計にモヤモヤするのかな

暑さがしんどくて
モヤモヤしてるのだといいな





相方のお盆休みの間に
三宮へ
久しぶりに『 モッキンバード 』さんで
いちごパフェ🍓を食べようと
思ってたけど
🍓が入荷ないらしくて
仕方なく『 チョコレートパフェ🍫』
甘かったー❤ 笑


ふるさと納税返礼品で
待ってたシャインマスカット🍇
甘くて美味しい♥️


実は昨日美容院に行く予定だったけど
スタイリストさんが
都合が悪くなってキャンセルに
残念悲しい

明日は歯医者です

暑いから
どこにも出たくないんだけどね

早く涼しくなって欲しいですねクローバー



ローズピンク薔薇