6月に入って
少し落ち気味でモヤモヤ
なんでしょうね?

書きかけの
アメ限の娘のことも
ハラスメントのとこも
続きをと思いつつ
思い出して書く作業はなかなかで

特に娘のことはもう解決して
いまのとこ娘は楽しく?
過ごしてるようなので心配はないし

ハラスメントも随分過去なので
今更なんだけど
思い出すのはやっぱりキツイ💧

明日からまたぼちぼち
続けようとは思いますが
詳しく書かずに
要所々を簡潔に書こうと思ってます






この前の楽天スーパーセールで
色々購入したのですが
高菜漬けとフライパンセット

フライパンは色に惹かれて
購入を決めたのですが
大きいフライパンが大き過ぎて笑い泣き
片手で持つのが重かった‪💧‬
これは冬の鍋代わりに使うかな?

取っ手が取れるシリーズより
取っ手が取れない物をあえて
選びました

高菜漬けは高菜好きなので
これは次女と分け分けしますニコニコ気づき


相方から宮古島は暑い!
激アツや!LINEが来ました(笑)



どこなのか?わかりませんが
でも海の底までクリアに見えて
透明度が高くて
やっぱり綺麗ですね
うらやましい限りです


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


いま自分がどうしたいのか
日々悩みます

思うように体が動かず
精神的に?心が追いつかず

何か見つけなくては...と
焦ってる自分にもヘトヘトだったり

いったい何がしたいのか...
どうすればいいのか...
この歳で?なんて思ったり...

充実していない
スッカスッカな日々にうんざりして


あースッキリしたい‼️


そんな今日は
YouTubeの南国の風景に
ボサノバの音楽をテレビで流して

相方の宮古島に反抗してます(笑)





ローズピンク薔薇