前回の続きです


ホテルは2019年の夏に
以前行ったことがあって
もう一度行きたいと思っていたので
予約を取りました

ポピースプリングス
resort & SPA



ホテルの外観と
スパの中です


ロビーと廊下


お部屋と右下の1枚はスパの
パウダールームです


料理は
前菜ビュッフェ🍅
( 下2枚 )
とても野菜にこだわりのある
レストランで
普段食べる機会のない
野菜がたくさんで
左側はバーニャカウダで
右側はピンチョスやら色々です

メインディッシュは
左側
オマール海老のポワレ
アメリケーヌソース
右側
岡山県産「美咲姫牛」ロースト
オニオングラタンスープ仕立て


ロースト具合が最高ピンクハート
とてもお肉も柔らかくて
本当に美味しかったピンクハート

この料理が美味しくて
また来たかった飛び出すハート

天然温泉とスパ
アロマテラピーも良くて
今回もオールハンドトリートメント

相方と二人で
バックコース( 背中 )
バックトリートメント
デコルテ→ヘッド

オイルは私は
グレープフルーツとオレンジの
柑橘系で
相方はローズマリーとなんとか?

施術してくれる
セラピストさんがとても
丁寧で力加減も良くて
お話のタイミングとか良くて
心身共に癒されましたピンクハート
近くだと絶対通うんだけどな



朝食はビュッフェで
和食&洋食
やっぱりお泊まりした日の
朝食は美味しい照れピンクハート

本当はこのホテルで以前買った
ボディクリームが良くて
絶対買う‼️って決めて来たのに
もう販売されてなくて‪えーん
とーっても残念でした

調べてみると
もしかしてもう日本では
販売されてない?みたいで
ポーランド産だったので
何か理由あって輸入されてない?
ほんと残念‪💧‬


このあと寄り道をして
帰りました
寄り道した場所の話は
また次回気づき


昨日は劇場版ハイキュー!
観てきました
やっぱりスポ根好きです照れ




ローズピンク薔薇