先週末の三連休は
実質相方は定期検診があったので
四連休でした

病院が済んでから
今回は岡山の湯郷温泉へ

湯郷温泉の中の
『 あの日のおもちゃ箱 昭和館 』へ
行きましたピエロ


入口にMAZDAのキャロルかな?
私が産まれる前のだよね?


↑↑↑
これ子供の時、家にあった‼️
サントリートリスの
爪楊枝入れ


このパチンコ台も見た事ある‼️


これ友達が持ってた気がする
赤い部分がピカピカ光るはず(笑)
スペースパイロットレイガンと
いう玩具らしい



この人形たちも
奥の左から二つ目の人形を
母が飾ってた気づき


もっと色々あって
結構テンション上がりました
ウルトラマンシリーズや
仮面ライダーシリーズのソフビ人形が
たくさん並んでて

5歳くらいまで男の子の好む玩具しか
興味がなくて
母親に心配されてた程
ウルトラマンシリーズと
仮面ライダーシリーズを集めてたので
とっても懐かしかったです

このあとにホテルに向かいました

それはまた次回に猫しっぽ猫あたま気づき


昨日今日暖かくて
気持ち悪いですね

じわじわと花粉症がきてるのか
喉がイガイガしたり
上顎がヒリヒリしてます
とうとう来たか‪💧‬って感じます




岡山で買った🍓気づき
めちゃくちゃ大きくて
美味しかったです❤



ローズピンク薔薇