ライブ行ってきたドキドキ

めちゃカッコ良かったキラキラ

握手もしてもらったラブラブ!

10年前じゃ考えられないねにひひ


昔は 見るのも許されない感じやったのにダウン



歌は さっぱり分からんかったけど………
ステキやったから いっかラブラブ!ドキドキドキドキ


また 行きたいなキラキラキラキラキラキラ
鼻が詰まってダウンあせる


かなりしんどい


いつも以上に やる気が出ない



今日も無事 お仕事終了チョキキラキラ


でも… 明日はって 今日かパー
恐怖の水曜日汗汗

先週の携帯事件のせいで めちゃ憂鬱やしょぼん汗

仕事行きたくないわぁしょぼん





逢わずに済む事を 願いますあせるあせる