4 1今 働いてるお店… 5周年open当時 5年も働くとは思わんかったなぁ笑何回も 辞めたいって 思ったけど 続けてこれたのは staffのおかげやわ みんな ホンマ いい人この先 どれだけ 働くか分からんけど…… これからも よろしく