眠れません

ビール①㍑ 飲んでしまった

でも…眠れない
昔 SM○Pの歌にあったよな

♪眠れない夜は 僕を起こしてほしい… 1人きりの真夜中って とても寂しいでしょ………♪
確かにそうやけど
誰を起こしたらいいんや
笑
そんなん 考えてたら、余計 眠れなくなりそうやな
笑


ビール①㍑ 飲んでしまった


でも…眠れない

昔 SM○Pの歌にあったよな


♪眠れない夜は 僕を起こしてほしい… 1人きりの真夜中って とても寂しいでしょ………♪
確かにそうやけど
誰を起こしたらいいんや
笑 そんなん 考えてたら、余計 眠れなくなりそうやな
笑



笑
お茶行こうとか言わんと はっきり言うたらええやん
言われた