歌姫オーディション 3次予選開催 | かけ流しのブログ

かけ流しのブログ

日常の出来事を思うまま綴っています。舞台観劇の感想や時事問題に対する呟きが多いです。あと、一人カラオケにも行きます。

「DEEMO THE MOVIE」の主題歌を歌唱する女性シンガーをオーディションにて決定。優勝者は「DEEMO THE MOVIE」主題歌の歌唱を担当、ポニーキャニオンよりデビューも決定しています。

 

審査:プロ審査員に加え一般審査員も審査に加わり通過者を決定。

結果発表:2020年7月 ロサンゼルスで行われるANIME EXPOにて発表予定

 

3次予選まで残った14名の中から1名が選出される見込み。詳細は、下記ホームページ参照。

 

一般審査  6月15日0時~6月16日16時59分まで

 

14名の応募者の中に、カラオケバトルでお馴染みの熊田このはちゃんと佐久間彩加ちゃんが応募していました。他にもカラバトに出演していた子も応募していました。

 

ツイッターで、熊田このはちゃんが投票のお願いをしていたので、投票する前に予選曲などをチェックしたところ、佐久間彩加ちゃんも応募していることが判明。

 

二人ともフォローしていたので、歌を聴いていいと思った方に投票することにしました。一人で複数名の投票はできないことになっていますので・・。そして、私は佐久間彩加ちゃんに投票しました。

 

個人的には、熊田このはちゃんも好きなのですが、課題曲を聴き比べた結果、私のハートに響いたのは佐久間彩加ちゃんの歌でした。熊田このはちゃん、ごめんなさい。

 

他の応募者の歌も少し聴きましたが、それぞれいいところがあり最終審査に残る人が誰になるかはまったく分かりません。佐久間彩加ちゃんは、かっぱ寿司のテーマソングも獲得していましたが、実現したのかな?

 

とにかく、これで優勝するとアニメ主題歌の歌唱を担当でき、プロデビューも約束されているようなので、佐久間彩加ちゃんも熊田このはちゃんも必死だと思います。思うように夢がかなってくれるといいけど・・。

 

 

歌姫オーディション

 

 

 

暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう