復帰第ニ戦はぼっちのホームで筆下ろし | ちょいはげおやじの風日記

ちょいはげおやじの風日記

海好きおやじの ウインド&海での ひとりごとを
日記代わりに  書き綴ります

 2024 4月14日・・・の おはなし


   晴れ晴れ


 昨日は夕方TV見てると 岩さんからメールが


「乗ったんでしょうね」と うらめしやメールが・・


PCチェックするとなるほどいい数値出ています


全くのノーマークでした


 そして今日


ヤフーはいい予報ではありませんが


SCWはまあまあな予報です


午前中は町内清掃に駆り出され


午後ゆっくりお出かけです🚗


到着すると すんごい釣り人の数💦


しかもウェーダー着た人もアウトに一列に並んでます


風はまだダメで待機していると Hatさん到着


しばらくおしゃべりしていると白波入り出しました


Hatさん今日はフォイルだそうでNgのシークレットに移動です


また ぼっちです 😢


さぁ私も準備しましょう!


去年の4月に入手して温存していたNewセイル!


筆下ろししましょう


セッティング済ませてお着替え済ませて 


さぁ!と思いきや 少し落ちた?


PCチェックすると南に振れて落ちています


まあまだ早いからねぇ


ウェット着たまま汗かきながら待機していると


風向き戻ってまいりました


 3時  58  &  96  で  出撃!


しましたがまだギリプレです


アウトに陣取った釣り人の後ろを行ったり来たり


浜に戻ってアサリの調査したりしてたら


アウトの白波の幅が広くなっています


これなら!と 再出撃すると


入ってます!入ってます♪風ちゃん!


ガッツリプレーニング〜 🎊🎉㊗️


それにしても邪魔な釣り人


あちらはこちらが邪魔者ですね(笑)


 4時過ぎ ぼっちなのでこの辺で終了です






 復帰第ニ戦はホームでした!


 今日は完全なサーマルです


 これで4月に入り乗れそうなサーマルが3日

 

 今年はサーマルいいかも⁈


 しらんけど(笑)


 アサリはダメそうです



 今日の お毒味役


 ちょいはげひとり