伊豆旅行 | ちょいはげおやじの風日記

ちょいはげおやじの風日記

海好きおやじの ウインド&海での ひとりごとを
日記代わりに  書き綴ります

 2024 4月3・4日・・・の おはなし



 今年もようやくお仕事一段落して


家族旅行にお出かけです


2年連続で白馬を浮気して今年は伊豆へ


宿は私はもう4回目となる Jaiz です


初日はあいにくの雨です☂️


まずは下の坊主の希望で下田まで足を伸ばします


途中 浄蓮の滝に寄り上から眺めます(笑)


だって雨降ってるし下まで降りたら登ってくるの


しんどそうなんだもん 💦


下田に着いてまずはペリーロードとやらを散策


それから二手に分かれて私は爪木崎へ


このおはなしはまた今度


それから合流しておしゃれな海上レストランで


ランチを頂き 一路伊東へ


 Jaiz は夜ごはんとお風呂が売りなのよねん


はしょって 次の日は上の坊主の希望で熱海へ


駅前の商店街に行きたかったそうです


到着すると平日にもかかわらずすんごい人です


お買い物がてらランチも済ませて


今度は海岸へ行って寛一お宮さんにご挨拶


そしてゆっくり帰路につきました


残念ながら二日共あいにくの天気で


富士山は拝めませんでしたが


楽しい旅でした


 とさ