実用第一主義 | .

.

thailand life

うん 、そうでしょ

 

彼が 公園のベンチで 若い女性が膝の上に置いた

ラップトップ見つけて

 

貧富が激しいから なんとも言えないけど

こちらのネット技術は 高いのよ

見かける人 全てじゃないけど

OSは ウインドウズなんて 使わないから

 

なかには リナックスでも

かなり高度なもの 使ってる人いるし

屋台のおじさんでも

リナックス使ってるし

 

結局 たかがOSにお金払いたくない

リナックスなら無料だし

ウイルス感染 気にしなくてもいいから

主な理由は そうじゃないかしら

 

 

________________

 

 

ほんとに これでいいの?

 

簡素な机と椅子だけで

 

「会社の事務所には 本棚あるから

    PC置く場所があればいい よ」

 

お金の掛からない 実用主義なのねぇ

彼の仕事場

自宅と 事務所 どちらでもできるけど

人との接触がなきゃ さみしいと

                                      おっしゃるから 大先生は