遠慮しないで | .

.

thailand life

 

あなたの定位置になっちょったわね

その場所

どこでもいいのよ_遠慮なんてしないで

 

_______________

 

さすがに 記憶力抜群ねっ

タイの 税制の仕組み 完璧にマスターしちゃったから

仕事上 かなり助かるわよ

 

他所の国に居樹してきて

起業しないから 移住してくる必要ないでしょ

従業員なら 扱いは悪いんだから

それは この国に限ったことじゃないけど

 

 

_______________

 

 

なんでも いいよ

 

あの それ一番 困るんだけど

なに 食べたい or なに 飲みたい と 聞いた時

決まって なんでもいいよ と

 

確かに自炊なんてしないとは言ってるけど

それは東京に一時帰国した時の事

 

それに 自分一人が食するんじゃなきゃ

好みは 聞くわよ

そして 作るから

                      👅