2022夏休み36日目とソヴェリン | oyoyobeatle.a.go.go!

oyoyobeatle.a.go.go!

ビートルズの使用楽器の情報や
レコードのお話など。
トライアンフで行くツーリングの小ネタも。
不定期更新。

本日も部活。
リレーのメンバーを決めるために
最終決戦をしました。
なかなかの緊張感でした。
こんなのを味わえるのも
部員が多くいるからです。
そんなことにも感謝しないとね。
午後は、相変わらず宿題タイム。
なんとかケリがついた生徒も
終わらなかった生徒も
泣いても笑っても
夏休みは残り3日です(笑)!
最後まで諦めずにファイトです。

落札したユーフォが届きました。
なかなかの美品。
古い割に大切にされていた感があります。
吹いてみましたが
出音も音程もまあなんとかなるレベル。
いいんじゃないすか?
しかし
改めて見ると、
968のペルはやはり小さいですねー!
いつも吹いてるので慣れてるはずが
改めて見るとちとびっくりします(笑)

この番号からすると
製造年は1990年。
32年前だ。
マウスパイプがベルに直付けされてるなどの
仕様から考えてもあっていると思う。
ま、息子よ
大切につかいなはれ。
そして
要らなくなったら返しなはれ(笑)