ハンカーの輪を広げように参加する皆さんへ。 輪を広げるにあたり、ルールというかポイントがありますのでこちらにも記載しますね。(詳しくはプロフィールからブログへ飛んでください) 1.「ハンカーの輪を広げように参加中」と書かれたバッチまたはシールを胸につけておきましょう。 〜これがないと交換できないよ。〜 2.交換するシールは3×3センチ以内で作りましょう。 〜大きすぎず、小さすぎずがこのサイズなのです。〜 3.必ず屋号又は名前をシール表面に記載しましょう。 〜もらった人が誰のだっけ?にならないために。〜 以上です。簡単でしょ? 特に名前を忘れる方が多いです。手書きでも印刷でもいいのでお名前をお忘れなく。ここぞと宣伝しちゃいましょう。 そして、今回はスタカニ出展企業のシール堂さん(A-03ブース)ではシールボードを設置中です。 スタカニに来たらまずここに貼って行ってくださいね。 そして、ハンカーの輪を広げようバッチをつけていて、かつ、シール帳をお買い上げの方にはもれなくバナナシールをプレゼント!という企画もやってます。 交換したシールを貼るノートを持っていないあなたはここでお得に購入してバナナシールをゲットしちゃいましょう!! #けしごむはんこ #スタカニ #スタンプカーニバル2016 #ハンカーの輪を広げよう #ハンカーの輪を広げように参加中 #シール堂 さん #ルール

およよさん(@oyoyo_stamp)が投稿した写真 -