ちびライジーが… | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


R6.6.6

6並びーーー何かいいよね

虹

今日も晴れてるよ~☀️



可愛いが可愛いを持ってる

うずまきキャンディ

今更になってしもうたが
隆ちゃん
RILY'S NIGHT LOST R
完走おめでとう

TEAM RYUJI 
RILYS そして MATE のみんな
お疲れ様でした

いやぁ~良かったねぇ

心は既にREDに向かってるかも
だけどさ
やっぱり言っておきたいよ

幸せだったよ
震えるような溢れるような
優しく楽しい愉快な?
愛👼の時間を
ありがとう
心も身体も浄化された気分でした

あとね
・・・
キョロキョロ

惚れ惚れしたよーーー飛び出すハート
爆笑

上矢印
ラスト公演
有り難くもインスタライブがあったね
リリラ
🙌

丁度お友達とラインしてて
キャッチできたっアップ
アリガトー飛び出すハート
🙌✨🙌

気合い入れは見逃した…泣けども
CLアーカイブありましたね
ナンテ嬉しいんだろ

リリラのインスタライブは
予告なしのサプライズ
乙女のトキメキ

行きたかったけど行けないRILYS にとって
こんな嬉しい事ないよね
電波がどうのとか映りがどうとか
そんなのどうでもいいのよ
同じ時間を共有してるこの幸せな一時
神対応でございます

スタッフさん
ありがとうございました

TEAM RYUJI 
全てにおいて
最高な訳であります


ラストの地
九州では
休む間もなくライブラジオテレビライブ
そして


忙しくも楽しめたようで
その充実したツアー
遠くから微笑んで見てましたよ

我が子のように笑

ところで
一緒にオミちゃん鹿児島に行ってませんでしたか?
屋久島行きたいって言ってたから
旅行がてら
隆ちゃんについて行ってたりして~~と
😋
お得意の妄想してました
全く行ってませんがね…へへへ


ワシが出逢った10年前と変わってないなぁ
いつまでもカッコ良くてさ
色んな面でね

みんな充実した顔してる
まさに
地道な努力から天に向かって花開かせてる

こんな素敵な人達

MATEは誇らしいですな

今日から武道館ファイナル2days
メモリアルなライブ
がんちゃん~頑張ってーーー🔥


武道館かぁ~行ってみたいね

それこそ
ひとにぎりの人よ


こちらも
今市隆二
ひとにぎりのお方

何だろ…
ホントによく分かっている人のような

全く知らない事たくさんある人のような

LOST Rのライブは
話が止まらん程色々語りたいくらいの
ワシにとって天国のような時間だった
歌とかね
ダンスやパフォーマンスは
みんな
もう分かったよ~伝わってるよ~でしょ
だから
ひとつ追加で言いたい

隆ちゃん
記憶違いでなければ
男女間の友情は成立する
そうインタビューで答えてたと思う
これね
ワシも全く同意見ビックリマーク
恋愛感情抜きに気が合う異性っているよね
だからなのか
隆ちゃんがライブやMVで女性と絡んでも
全然嫌じゃなくて
むしろ物足りないくらいでさ
ラブ
やってるなぁってニヤニヤして見ちゃう訳

同じRILYSがいるか分からんけども
かの
Sweet Therapy 
大拍手なのであります

このMVだって


ただの


仲良しお友達って


感じにしか見えないよね

不思議な人 今市隆二

もっと知りたくてずっと目が離せない
そんな人
オラってて可愛いくてイカツくて愛が深い

ずっと
Rの欠片探し続けるようだわよ










こっちだって
愛してるよ✨

こんな綺麗な空の写真や紡ぐ言葉が
心にじわりと染み入る感じが
タマランのだが
おねがい

モバイル覗き見でさ
ご当地クイズに答えてる隆ちゃんね

テンションどうかな
疲れてるのかな
そんな事思いながら見てたけど
👀
ライジー持ってオラついてたな
照れ

そう言えば
💡
今市という地名が九州にもあるんだね
へぇ…この間もあったよね
どこ…どこだっけ…
そう言ったところで話終わってたけど
プンプン
隆ちゃん!
栃木だってばっ!
忘れたの!
今市小判80個はいける
そう言ってたじゃん泣笑

まぁ…そうよね~だと思ったよ
何せ
日本一の富士山富士山山梨公演
リベンジ河口湖富士山に花火だしね…



日本一の琵琶湖波滋賀公演に



挟まれた…栃木公演🥟だけど


🥟もだけど🍓も生産量日本一よ
そして
今市があるから憶えておいてよね
真顔

今市市は正しくは日光市今市
日光市に吸収合併されてるのよ


隆ちゃんが食べてた
三代目今市小判
今市駅からすぐ近いケーキ屋さん
シェ・アカバネさんのです




割りと有名どころで
入店制限しながら買うこともしばしば

今のシェフが三代目なので
名前に三代目ってついたらしいよ
小判型のチーズスフレとチョコスフレで
日持ちしないけど一口でいける
そして旨い
それこそ80個いける
なんで80という数字が出たのか
隆ちゃんに聞いてみたい
けど
隆ちゃんらしいね
爆笑


今市駅前のスーパーには
この間のテレビ
"大将なん代目"の番組で
⬆️
合ってる?😂
NAOTOさんとフワちゃんが乗った
観覧車があるよ


スーパーかましん
全国区…?


今市を通って日光方面
世界遺産二社一寺
日光東照宮などなど行かれるといいよ
それこそ
輪王寺の
オミちゃんが言ってた


龍神破魔矢はこちらです


宇都宮なら
大谷
三代目のSAKURAや
オミちゃんのFULL MOONの
MVを撮影した
大谷石資料館があるよ






これから夏休みとか
もし機会があったらお出で下さいね
宣伝したところで


夢にまでみた我が栃木県での
RILY'S NIGHT 
隆ちゃん
来てくれて本当に本当に
本当にありがとう


バンマスタケさんのこのアングル
大好きです
どこも素敵なホールなのがよく分かったよ

タケさんが写真をあげてくれると
どこも一番に思えた

ツアーまわるご一行様
ライブじゃないツアーも凄く楽しそうで
ほんわか笑ってしまいました


くまモンアップ
爆笑
と言えば…よ


やっぱりオミちゃん帯同してたよねぇ
チュー
だから~してません!
いつも妄想スメン
🙇‍♀️


その辺で会いそうな気がする
てへぺろ

タイチさんがいてくれたから
より楽しかった
隆ちゃんへの愛がヒシヒシと伝わった
全部の曲の振り付けオレがしたかった
みたいな事言ってたよね

きっとずっとこの関係続くんだろうな


続いて欲しいと願ってます

何だか
まだまだLOST Rから離れられなくて
長々言っててゴメンねゴメンねぇ

たった1回だけ参加できたライブ

今まで初めてかもな~1回だけって…
貴重な1回でした
大切にしたいって思ってます
悲しいかな…忘れてしまう寂しさよ

去年くらいから
ライブ遠征も行けなくなるなって
父の事も家族の事も自分の身体の事も
色々あるし
そう覚悟してたから仕方ないね

一度を大事に
何気ない日々も大事にしていこうと
思った次第です

さぁ
RED 


ねぇ高い…よね
🙊
三代目の🌹やがんちゃんの光るハケみたく
ずっと使えるやつなのかな~きっと
そうだよね

グッズ紹介やるかな
やるよね~やって下さい待ってます

それにしても
⬇️



隆ちゃん
髪…多…
素晴らしい事になってるね
イヤ褒めてんのよ

"ミステリーと云うなかれ"の…🙊

似合ってる~~カッコいい~~よ

グッズと言えば






ガオーって鳴いてたね
🦁

もうさ
可愛いかな可愛いかな
可愛いよ

まったくどうしましょアップアップ


名前ってさ
ちびライジーでいいんじゃないのぉ
てへぺろ

これ
のろまなワシ買えるかなぁ
売り切れってなりそうで怖いよぉ
決戦は金曜日
RILYS に行き渡りますように
🙏

なぬ !?


29日からだってさ

静岡で並んで買うのもシンドい…ね
明日の注文
何だか急に購買意欲ダウンしたな🙊

こうなると
大量に生産してくれるという事でしょね
みんな欲しいんだから
頼みますよビックリマーク

こうなると…②
ちびライジーにお友達欲しいよね


ちびルーヴもどうかお願いします
🙏
お手々繋いでるちびちゃん達が…
見たい…!!

なんなら全員のちびちゃん出そう~だね笑

期待して待つとして

先ずは
RED
一応いくつかね
有り難くも行く予定でありますが
これまた
どうなるか~でございます

まぁ
前向きにあまり慎重にならずに
気負わず平凡に生活して行きます

何度か逢えると信じて


という事で
長々お付き合いありがとうございました
チョコ


バックがまた可愛いねふんわりウイング

ではでは またね~~~バイバイ