HAPPY BIRTHDAY 健ちゃん | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


2024.5.24



健ちゃん

お誕生日おめでとう飛び出すハート



美味しそうビックリマーク
コレ本当に食べられるやつだっ
ウインク

みんなでお祝いしたんだねぇ
その様子
早く見たいよ~見せてねぇ~CLサマ

いつも
HAPPY BIRTHDAY歌って来た健ちゃん

自分の時は
誰かに歌って貰えたの!?
絶対歌わないボーカル二人…だろな


健ちゃん~また歌ってるはてなマーク
ナニコレーーーチラ見せオミちゃん
アリガトね

さてさて
今年は

凄く素敵な事がいっぱいあったね

健ちゃん


だもん

39歳からもきっと楽しい事だらけだよ


みんなの太陽…ネアカでいてくれて

ホンマにありがとうね



三代目メンバー誰からも頼りにされてる
健ちゃん

特に…弟ツインボーカルにとっては
有難い存在でさ

たまに
そのキャラで強めに言ってくれる事だって
健ちゃんだから言えるって思うし
もっと言ってやってぇとも思うよ

ホント
世話のやける人達でごめんね
まぁワシが言うのも変だか
これからも
どうか宜しくお願いします


隆ちゃんからのは
何だか素っ気ないので
代わりに
ワシが写真を貼っておきますわ










何だか
写真選んでたら泣けて来ちゃった
えーん
最近おかしいのよ…ロスってるのかな

イヤ諸々HAPPYに潤んでいるだけです
おねがい





良かったね
みんなに逢えて嬉しかった
なんて…
泣かすね

30代ラストはイメチェンからスタート
楽しみぃ~飛び出すハート

そんで
パーマあてるっていう言い方
昭和感に少しだけウケたよね

パーマネント⬅️
どんな髪なのか楽しみにしてるよぉ

兎に角
公私ともに益々のご発展
お幸せを
心よりお祈りしている次第であります

早起きZIPも頑張ってね
毎週観てるから


健ちゃんの夢が叶いますように
💚

最後に
ワシの好きな健ちゃんで




ここ大好きだったな

そして
バカリズムさんが描いた
⬇️



何気に好き過ぎる
爆笑

そして
おしゃれクリップ
出演時のこちら
⬇️


尊敬してる所さんに
なるっ!!


その夢
叶うと思うよ


今日もあちこちで
おめでとうが溢れてる

幸せお裾分けな
健ちゃんBIRTHDAY
良い日だっ乙女のトキメキ


健ちゃん
おめでとう
まじかるクラウン

読んで頂きありがとうございました
チョコ

ではでは またね~~~バイバイ