天気になぁれ☀️ | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


早い早い5月かと思えば

GWも過ぎ去りましたとさ



葡萄ではありませんよ

かの有名な

☝️

あしかがフラワーパーク

藤棚でございます



こちらがよく宣伝でみるやつかな
おねがい
もう終わりの頃だったので色も悪く
スマン
🙇‍♀️
時期が遅かったねあせる
まぁしゃーなしよ

先程のは八重藤
ホント葡萄のように見えるよね

何気に紫色って好きな色です

これからは薔薇などがあるので
あしフラ⬅️こう言うらしいよ
癒されに行ってみてね

地元ネタにて失礼しました

カップルはワシではありません…笑

それにしても
GWめっちゃ暑かったな
☀️

まだ仕事日常に追い付きませんが

もう明日から
🔥🔥🔥
リリナイ山梨公演
河口湖ステラシアターですよ

リベンジさ

うーーー行きたかった
チュー
諸々案件抱え無理じゃった

願いを込め
てるてる坊主を作りました


以前お友達から頂いた
手作り薔薇をここでも使わせて貰いました
おねがい

今のところ
お天気予報☀️に変わったみたいだね
流石
晴れ男なり
💪


タケさんも気にしてくれてる飛び出すハート

参戦される方々
肌寒いらしいので羽織る物を持って
イヤ熱気で暑いかもだけど
天井が開いたら~~~星お月様星
上矢印
くぅーーー見たかったぜ

#天井来たぜマジでっ!


星屑のメモリーズ
さぞかし素敵だろうなぁ

考えただけで泣きそうです


そんな素敵なライブとなりますよう
絶対なる!
心から願ってます

そして
最高の想い出になりますように


オミちゃんの鼻風邪も
良くなってますように


ではまた
🙋

それだけの呟きにて
🙇‍♀️

山梨公演の後は
いよいよ宇都宮でございます
きゃは…やばぁいでござる
チーンニヒヒゲローニヤニヤデレデレ


みんな宇都宮にも来てよーーー飛び出すハート
まぁ…来ない
笑い泣き

皆さま
体調に気を付けてお過ごし下さいね

読んで頂きありがとうございました
チョコ

ではでは またね~~~バイバイ