春の応援プレイリスト | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


あっという間に桜も散ってしまいましたなぁ


そして暑い日もあったり…ね


先日今年初めてクーラーつけましてね

車のね


そしたらさ…

いつまで経っても冷たくならないの


只今HONDAに入院中でございます

凝視


宇都宮タワーだよん
誰も知らん…
何だよぉ~NAOちゃん健ちゃん
栃木県に来たんなら言ってよね


まだ観れてない…けども


4月も半ば過ぎ

みんな新しい環境で頑張ってるよね


この春

私事で言えば…

職場の上司が異動され一人減となり

父の具合が悪くなり通院検査に介護と

バタバタですわ

無気力

あっ

もうひとつありました

ウチの末っ子大学院卒業したんだった

おめでとうありがとう

未だ挑戦中ではありますがね


心は正直

大丈夫大丈夫と言い聞かせても

心身的問題は直ぐに心から身体に出るんだね


忙しく大事な時にダウンするという失態なり


でもね

父も自ら少しずつ動くようになったり

何とか暮らしています


ちゃんとバランスとれてる~というね

なるようになる訳さ


元気はたくさん貰えてるしね

👌


そうそう今朝よ

ラスト数秒のパンチ力キラキラ


"ふんっ来た来た"


出たぁ~って思ったよね

👏



反り男?⬅️

やっぱりね…
凝視
いいわぁ~がんちゃんのそういう演技
大好きよ

こちらもタマランかったよ


やってんの?やってないの?
やってんな…これ

ワシだって聞いてしまうわ

オミちゃん~今何してんのぉ

この春のがんちゃん
楽しみ絶大だな
いつもありがとーね

そう言えばさ
⬇️


みんな気付いたよね
ドラマの中での耳下のタトゥー

何か意味あるのかなぁ…
これってさ三日月に星じゃない?

またテレビで映ったら確認するけど

なんとも…オミちゃんを連想してしまう…
よねぇ飛び出すハート

ひぇ~~~無気力

さてと
昨夜のSPARKでございます

今回
良かったよぉ~先程radikoしたんだけどね

いつもは曲を飛ばして聴いたり
ちゃんと聴いたりするけどさ

今回は全部漏れなく聴きましたさ


新コーナー案とか
リスナーさんとの電話とかね
隆ちゃんらしいなぁってとこ
満載だったけど⬅️ザックリあせる

ひとつね
隆ちゃんを笑わす~的な
新コーナー発案があってさ


オレね
スイッチ切り替えたら絶対笑わない
感情ない人になれる

だってさ
👀

まぁ確かに
朝とか機嫌悪い時とか
カッコつけてる撮影の時とかはね

そういう感じかもだけどさ
驚き


あなた
笑ったら凄い破壊力なの知ってますよね

ワシ的には
隆ちゃんも事々に直ぐ笑っちゃう
ゲラだと思うのだかねぇ

もし感情ない人になれるのなら
演技向いてるんじゃないビックリマーク

いいわぁ
よだれ
ヒール役大好きよ

この歳になると映画でキュンとかもういいの

演技派 大歓迎


それにしても
いつも機嫌悪く見られる隆ちゃん

この笑顔を引き出した監督
⬇️


そして
ハイモデルさん達
凄いよね!!


たぶん
ご苦労されたかと…

監督さん
"ハイハイ笑顔"って
音楽に合わせて言ってたね


隆ちゃんのシャツ
はだけ具合も大概だが
👍️

頑張ったんだね~隆ちゃん
モデルさん達もさ

メンバーといる時は
いつもあの笑顔じゃん

今回も7人だからメンバー気分になれたのかな

隆ちゃんは
やっぱり笑顔最高だよね

高低差がいいのかもだけどさ

ホント…いつまでも観ていたい


1億回ね
RILYS そして MATE 
マジで本気ですから飛び出すハート

メイキングも良かったから
観てみてね
☝️

ゴメンね~これ観れないみたい…泣
時事プレスさん…あせる
写真いっぱい貼ったからそれだけでも見てね

REALLY LOVE
とても愛する
のは~みんなの事だってよぉ
ちゅーデレデレ酔っ払い
テレまんがな…
本当にテレてる時は関西弁になるラブラブ

リリラリリラ

ワシの好きな場面が隆ちゃんと同じです

ではどうぞ
要らんだろが…
⬇️













更にワシの好きなのは
⬇️




可愛い


むフフ




その表情…
酔っ払い

そしてイチオシはこちら
⬇️


このハット
被せられるところさぁ
可愛いが…過ぎる
酔っ払い


2分と14秒
これは末代まで受け継ぐべきMVでございます

兎に角
楽しいのよ


オシャレやな…飛び出すハート

そうそう
💡






笑へっぴり腰~が良かったよ笑
それより
ビックリしたのはハーフパンツだった事ね

いつもいつも攻めるよねぇ
ナベさんのお見立てかな
素晴らしい
まじかるクラウン

この時も
⬇️


綺麗なスベスベ肩だね
酔っ払い

そして分かり辛いけど
パンツの後ろ
脚の部分ですけども
裂けてましたね…
⬇️


また歩き方がモデルなのよ

それはMVでも発揮されてて
身体のしなやかさが際立ってる

ハイモデルさん達にひけをとらないんだよ


お髭…隠したら…
ナント最早美し過ぎて言葉にならない

少しだけお髭なかったらって思うけど
絶対あった方がいいんだよね

だから一層オシャレが際立つとも思う

共演されたモデルさん達も
あんな素敵な時間を作ってくれて
隆ちゃんの笑顔を引き出してくれて
感謝する次第です
誰っ汗


そして
運命の再会
隆ちゃんにとってもサプライズだった
10年ぶりの共演

あぁ素晴らしい

二人とも大きくなって~エモ過ぎるよねぇ


このお方
凄く可愛いビックリマーク

好感持てるよね

嫌じゃなかったら
二人のエモシーン見て下さい
⬇️
見たくない方は…目を瞑っててね
えっあせる
🙇‍♀️










あまりのシャイ隆ちゃんに

笑ってしまってますがな…
ニヤニヤ

10年前も
⬇️


確かメイキングで
シャイ隆ちゃんが見れてたよね

何だかそのせいか
・・・
とってもこの二人
良い感じ






ありかも…
何がっ!
失礼しました
🙇‍♀️


目を開けていいよ

はぁ~気が済みました

おっと~ひとつだけ残念なのはね
👀


この衣装の背中

きっと空いてると思ったよ

背中も布あるのね…

綺麗なスベスベ背中が
見れると~願っていたワシであります

リリラネタ…長いよね
ゴメンよ~スメンスメン
🙇‍♀️

本題
隆ちゃんSPARKでの
春の応援プレイリストね

YOU BELONG WITH ME
テイラースイフト

JUST THE WAY YOU ARE 
ブルーノ・マーズ

I'M EVERY WOMAN
ホイットニーヒューストン

BYE 
アリアナ・グランデ

EXILE

最後のサクラ
三代目JSB

隆ちゃん自ら大絶賛の選曲なりよ

まぁね
王道なのですけどね

SPARKだから春だから
新しい環境だから
新しいリスナーさんもいるだろうから

王道が一番な訳でありますよ

特に
最後のサクラ
桜 桜

流れてきたオミ隆の歌声もいいけど
この間のアリーナツアー
思い出すよね

涙で…視界が滲む…

隆ちゃんより
今までSPARKでもたくさんかけてる
たくさん話してる

バラードの普遍的な存在

春になったら
自分も聴いてしまう

曲が美しくて自分は大好きで…

春の持つ切なさをしっかり表現できてる

オレとオミで
⬆️
ゴメン~ワシにだけ聞こえた
笑



オミちゃんのプレイリスト
"アウトドアな気分になれる曲たち"

それも良かった
けども
隆ちゃんの王道選曲も
良かったなぁ

もしワシがそこに追加するなら

ピュア
EXILE

SPARK
三代目JSB

完璧なり
乙女のトキメキ

そう言えばさ

オミちゃんも
この宇宙の片隅で

がんちゃんは
REALLY LOVE

📻️
かけてくれてたね
キラキラ

相変わらずの愛でございます

頼むな
がんちゃんが言うラストの言葉が
・・・
とても…エロい…好き

LOST R
次は青森公演だね

お友達が初参戦です

曲ってライブで育って行く

隆ちゃんが以前SPARKで言ってた

全力で楽しんで来てね音譜

長々読んで頂き有り難うございました
チョコ

始めに戻りますが
FREEDの修理中のワシの代車ですがね
・・・
一体ワシをいくつだと思ってるか

冗談でしょと思った次第
⬇️


派手過ぎて
ふざけてる…真剣な営業マンでした

お借りしますね
泣き笑い

色々あるけど
頑張って行きましょうぞ
💪

ではでは またね~~~バイバイ