行こうぜ!ピリオドの向こうへ | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


昨日から雪が降りました


今季2度目かな

今回は東京とか大雪だったね…

大変だよぉ

ショボーン


ウチとこはそれ程でもなかったよ


いつもは

冬は雪で大変だし寒いでしょ…

と言われる

確かに寒い🐧

冬でも

栃木県は北の方じゃないと

❄️あまり降らないのよ

だからワシもあたふたしました

爆笑


やっぱり

スタッドレスタイヤ履いとくもんよね


ペンギン歩きもするもんよ


転ばないように気を付けましょうぞ



貴方が歌う雪の華を聴いてみたい…

なんてね
テンション低空飛行…だけど

大丈夫!
リリナイ最後の望み一般先着だって
果敢に挑む…つもりだけども
えーん
ここまでよく頑張ったよ

ツレナイわぁ~あなた…


白雪姫だっけ?

鏡よ鏡よ~ってあったよね

⬇️



美しい

あぁ~こんなに
優しくてあったかい微笑みと
可愛さね

そして
輝きが…眩し過ぎる…のでございます

どうだ!

意外とボリューミーな巻き毛✨ 

どうだ!

ふぎゃー🤤ヒゲなのに…美人 

どうだぁぁ…👀

ティファニー繋がり…知らんけど🤭 
何でいつも左手アピール? 
あっアクセサリーね…と思うワシ 
そんで写り込む足はどなた? 

どどどうよ!


こんなん
ビヨーンしない人いないでしょ
毛穴レス
ふくよかな耳たぶ
くち…口元…
ラブ
その瞳に写ってるのは何?

これまた美しいなぁ

と…いつの話…だけれども
てへぺろ

一応ね
事ある毎に下書きしてんだよ
だが
なかなか完成に至らず時が過ぎ
久々になるblog
あぁ辞めそう…
まぁ自己満だからどってことないけどさ
しかしここへ来て思い直す飛び出すハート

もう色々すっ飛ばして

先ずは
リリナイさぁ
ご丁寧なご用意されない連絡ばっかで
⤵️⤵️だよ

でもね

少し前だけど
三代目ファンクラブサイト
JSB LAND DIARY 
12.21の隆ちゃんのターン
その
MATEへのメッセージ

三代目のファンの皆さんは誇りです
からのなんちゃらあった最後
これからも変わらず想いを込めて歌い
ステージに上がります
皆さんの人生が明るくなるよう
頑張ります

"皆さんの人生が明るくなるよう"

おねがいチューえーん

これ読んで泣いたよね

隆ちゃんって
マメでは決してないけどさ

新年のSPARKで占いの先生から
今市隆二とは~に
ドンピシャ当てられてたね


ニヤニヤ止まらず聞いてたけど

RILYSやMATEが知ってる
そのまんまの姿が
そのまんまの隆ちゃんだったんだなぁ

だから
期待もするし待てるんだと思う訳よ

信じられる人なのよ


リリナイ
この髪で行くのよね
はぁ…好き過ぎる
これに合う衣装ってどんなんだろなぁ
まぁきっと予想だにしない衣装だね
毎度の事
キョロキョロ

リリナイは置いといてね

観ました?

JSB LOG


DAY‐2の時は
現場に居たのでPPV観てなかった訳で
知らなかったよ

気合い入れとか
配信してたんだね~観れて嬉しかった!

ØMIちゃん
"行こうぜ~ピリオドの向こうへ"
って…爆笑これ何かの台詞なの?
ダサッ笑って言われてたけど
ワシはへぇ~良い言葉って思ったよ
👏👏👏

そして
そしてよ
開演間際のこちら
⬇️


💡
ねぇ!
気付いた?
気付いたでしょ!

ワシは何度も何度も戻して見たよ見たよ

円陣組む直前
隆ちゃんがØMIちゃんのところへ来て
ハグハグーーーロケット

ここでしてたんかっ!
ボーカル二人のハグ
笑い泣き

毎回してると後輩くん達に語ってたけど

いつしてるのかって常々妄想してた

それが
この目で見れるとは…
最早悶える案件なり
ありがとうCLサマ
これだけで何でも許します⬅️何をハートブレイク

この時のØMIちゃん
さらぁっとし過ぎじゃなかった?
待ってたくせにぃ👈️

たぶん
隆ちゃんはやらないと気が済まない
だから
何がなんでも行くタイプ

ØMIちゃんは
来ないのか~いつ来るのかと待つタイプ

きっと
毎回隆ちゃんからなんじゃないかと…
ウインク

イヤイヤ全く知らんけど
そんな妄想して喜んで
一気に上がり想い溢れるワシでありました

ついでにもういっこ言わせてちょ

オレの前で…の間違いでは? 
大変失礼しました💦 

まぁファンにとっては……でもあったけど
長野の方々が幸せな気持ちになれて
凄く凄く良い企画だと思いました

そこもだけどこちらも
⬇️


隆ちゃんの53才の答えにも
笑顔でやり過ごすØMIちゃんの優しさ

それから


バックにまわってくれる優しさ

そんで


ØMIちゃんの足元を心配する隆ちゃん
キラキラ

たまに
ナイスなポストする隆ちゃん
タマランのだよ




53…ではなかろうが
そして
ヒゲの上にまたヒゲ
さぞかし取れるの心配したでしょね

どなたが写したのか分からんが
良い仕事しましたな
隆ちゃんがマネさんに頼んだのかな
もう妄想が止まらんかったわ
酔っ払い

という事で
行こうぜ~ピリオドの向こうへ

大丈夫!
また新しいHAPPINESSがきっとある

頑張っていきましょうね

寂しくさせないで
と願うばかり

明日は晴れる
寒さも底の2月ですが

風呂入って歯磨きしてあったかくして
早寝するんだよぉ

最後に
大好きな写真で終わります

良い仕事するは
いっつもがんちゃんだね
ありがとう
ピンクハート







最高乙女のトキメキ 

あっ
おまけのもういっこ

先月末で見逃し終わっちゃった
JSB LAND After partyでの
入れ替えSTARS

もう観れなくて残念だけど

歌い出しのNAOTOさん
歓声が凄かったね
ラブ

でも
ワシは何度観ても同じところ見てしまう

NAOTOさんの横
向かって右側後方から前へ出て来る
今市隆二

スンともどうよともとれるそのエロい表情

ニヤツキが止まず

もしかして
もしかしなくても
アルバムと一緒のライブDVDに
収録されてると
強く希望して止まないのだが
頼みますよ

やっと
予約したからね
何でアルバムと抱き合わせかよ…💢💢💨

ちょいちょい文句言ってゴメンだけど
🙇‍♀️

ピリオドはいつもある
でも生きてればその次が絶対ある
心身ともに健康で
長~くMATEでいたいと思う
今日この頃であります
いつの間にか薔薇が2本になってた
ファンクラブサイトポイント画面の話…🤭




中身のない一人言に
お付き合いありがとうございました

ではでは またね~~~バイバイ