スタート | 気まま日記**。

気まま日記**。

三代目JSBを応援しています。日常やライブ参戦などの想い出を残したいと思ってます。プライベート多めな自己満気まま備忘録ですが宜しくお願いします。


2024年スタートダッシュでございますな

ロケット



がんちゃんらしくて
凄く良い感じ乙女のトキメキ⬅️ざっくり汗

年始から
辛い現実が…それは全く他人事ではなくて
何でまた…こんな事がって
日本人ならみんな思ったよね

なんとなし気分上がらずの毎日だった

数日経った時に見たこの記事
⬇️


お仕事してる今年初の写真だったね

あぁ~始まってるって
その美しい姿にもだけど
感動すらしてしまい乙女心に火が着いた
ラブ
なんて麗しい
ありがとうがんちゃん
元気が出たよ




からの
続々解禁されていくソロツアー事

へ進まなくちゃね

そうは言っても…
北陸地方の方々には
少しでも早く良い方向に向きますよう
祈る事しか出来ません

長男が幼稚園の時のママ友
実家が石川県だったと直ぐ思い出してね
お互い引っ越して離れてしまって
それでもたまに連絡したり
お互いの中間地点で逢ったりしてた
でも
だんだん連絡取らなくなってしまってさ

約10年ぶりに連絡してみましたよ
帰省はしてなかったし
ご実家も無事との事で良かった
安心しました
これをきっかけに色々話してね
今度また逢う約束したんだ

お互い何とかやってる事
年を重ねてるから変わってるかもだけど
暖かくなって落ち着いたらと
楽しみがひとつ増えました

さて
ワシは相も変わらずマイペースでございます
てへぺろ

NAOTOさんも
勿論スタートダッシュしてるけど




我が推し
隆ちゃんもスタートダッシュしておりますよ


こちらもあったね
⬇️


ちゃんと届いてるんだね

嬉しい
ありがとう
おめでとう
隆ちゃん!

ただなぁ
メンバーと違い
全くのお姿は現さず…

かたや
相方さんはこんな癒しを…流れ星


ワシもバブーしたいDASH!
なんなんでしょ…
このニマニマしちゃう癒しはよぉ

いくらモバイルで応えたからって
インスタでポストしてくれるとは…
こんな人いないって
えーん
これほど
プライベート見せてくれる人いたかな
どんだけよ…
またさらに深く気持ちが膨らむ
ラブ


可愛い
そして~やっぱり似てる…


これめっちゃ探したよ
昔の週刊EXILEだったと思う

きっと
大きくなったら
オミーっとか呼びそう
笑い泣き

そこは置いといて
隆ちゃんよ

お出ましせず
それが隆ちゃんであります

きっと多忙を極めているのでしょう
その時が来れば見せてくれるでしょう
こうなると
その姿を期待すらしてしまう
まさか…髪型変えてないでしょね
ワシは今の髪型
今は知らんが
大好きなんだけど…なっ


珍しくCLサマ仕事が早い
👏

去年から始動してたんだね
そりゃそうだけど




目の前とかに髪の毛あると
鬱陶しいだろな⬅️お仕事です汗
そんで
よくぞ暑い夏を…数多いライブを
襟足の長い髪の毛で
我慢したなと誉めたいよ


" 風つよっ
波やばっ "

このイメージに隆ちゃんのこの言葉

笑いつつもホッとするよ


あぁ寒そう
隆ちゃんのっていつも寒そうじゃない?
それがコンセプトです

早く温まってって言いたくなるよ


自分の内面の感情を
ストーリーに落とし込んでいる

そう言ってたね


何だか深読みすると切なくなる
何かから逃げてる感じだしさ
孤独にも見えるし

LOST R
Rの欠片を探して
ひたすら

前へと言えば


SPARKの書き初め
今年は
これってやっぱり
LOST R
そのイメージから出たんだろね

ソロもグループも未解禁事がいっぱい
怒涛の一年になりそう
だってさ
🙌🙌

プライベートでは
スキルアップしたい一年
パフォーマンスもダンスも楽器も
勿論歌も

シンプルに前へ進む
常にベストを尽くしてるけど
変わらず前に進む

いいね!
選択が素晴らしいと思った次第

自分の人生においても
⬆️
こうも言っておられた
チト複雑…
な事はない👌深読みし過ぎ笑
何でもこいっ!大丈夫!!

思うままに前に進んで欲しいもんね

成長できる自分の人生を前に進める

まっ引かないって事ですね

隆ちゃんらしいな
おねがい

因みに
書き初めは9回目
毎年してるってさ

今年10周年なんだよね
記念すべき

SPARKも前へ前へだね

ところで
気になるよね~毎年の書き初め

まぁ暇じゃないが調べるよね
口笛


健ちゃんと一緒だったんだね

ワシはまだ未知の世界だった…泣




克己心とは
自分に打ち勝つ心の事




この回は直己さんと一緒っ
直己さん…
今市隆二も書いてくれてる
ウインク

2020

このあたりはもう最近って感じよね

2021

どちらもMATEが入ってるよ
🙌

何故か
2022年だけ見付からず…泣
⬇️


また探しておくね

去年のは~
何書いたか一瞬忘れてる隆ちゃん
爆笑笑い泣き
忙しいからね

でも思い出したみたい
💡

2023

敬天愛人
天を敬い人を愛すること
敬天は天をおそれ敬うこと
愛人は人をいつくしみ愛すること

そうです
☝️
西郷隆盛が学問の目的を述べた語として有名

お父さんの出身地鹿児島
そして
隆の字は西郷さんからだと
初めて知ったなぁ

そして今年は


この間のSPARKには
TETSUYAさんがゲストだったよ

まぁまぁ笑った
TETSUYAさんの大きなお心に感謝ですわ

家庭でできる珈琲アレンジ
TETSUYAさんからね
ジャムとかいいよ~どれでも合う
お勧めはマーマレード


バターではなくて?

ん?
???
今マーマレードって分かってなかったよね

アレ?
バター的なやつ…

それえー
マーガリンねっ
笑笑笑笑笑笑笑

隆二くん
ホント大人になろっ
いつも天然なんだから~~
可愛いんだから~夜中にして
ジャムだよっ

隆ちゃん
年始早々からの天然ちゃんでした
つうか
天才ではないかっ
この流れ作家さんでも思い付かないはず

笑うやら感心するやら
まじかるクラウン

でも本当に珈琲にマーマレード
やってみよう
👌

そんでそんでこの時
LOST Rで企んでいる事は?と聞かれ

あまり言える事ないんですが
歌ものの割合が多く…なりそうな
ならなさそうな…
ちょっと言えません

👀
えぇ…どっちなんあせる

お楽しみにって…オーイ

少しの情報もないであります

ティザー公開に戻るけどね


2024ソロツアーに向けて

今市隆二を応援して下さってる方達との
約束をしっかり果たせるような
1年になると思うので
喜んで貰える事を考えていきたい

これは…たぶんだけど
追加がありそうと踏んでいる
チュー
どない…?

あの寒ざむしい⬅️🙇‍♀️ティザーの中にも
インタビューで
時折見せるあの笑顔に

あぁ隆ちゃんだぁとキューンキューンキューンさせられ
1度だけでもライブ行ける事に感謝です

ホットマン
ヒートマン
ロンゲーマン⬅️笑
今市隆二
自分で言ってたんだよ
英語で自分を例えるとしたら~の答え
笑い泣き

熱い漢
今市隆二

今年もスタートダッシュで
駆け抜ける

きっとこれから新曲も出るだろうし
まずは
個人初の海外ファンミがあるし

行けなくても
何かしらでシェアしてくれると思う

ワシはね
ライブ参戦だって
絶対1度だけではないと信じてますよ

2024年はまだ始まったばっかり
スタートダッシュだけど

まだまだ先は長い

盛り上がる一年にしたい

MATE も RILYS もだよ

今年も
推し活できる体力と気力
そして
健康

多くは望まぬ
なるようになる
努力だけはします

そう思う今日この頃でございます

大変遅れましたが
今年もどうか宜しくお願いします
🙏


蝋梅の蕾を見つけました

春は少しずつ…

皆さん
無理せず心と身体を大事にね

読んで頂きありがとうございました
チョコ

ではでは またね~~~バイバイ